« 大人の事情はどのあたりに? | トップページ | 禁忌をぶっちぎってしまった母 »

2017年7月22日 (土)

その背中は真似ないで?

   お暑うございます。気象庁のHPにスーパー猛暑の特設ページができたとか。いまちょっと裏取ってみたけどどこにあるのか解りませんでした。おかあさん毎度方向音痴でスイマセン。

   暑くなると、豹太くんはおうちでは上はTシャツかポロはいいとして、下はトランクス一丁になっちゃうのよね。虎美がうちにいたときから。もともとうちにいるときのスタイルにこだわらないコなので、仙台のダイエーで買った10年もののジャージをボロボロになるまで穿いてたりしたのですが、夏はもう、それもなし。

   「おにーちゃんやめてよね!

   虎美がもう叫ぶ叫ぶ。でも本人「暑いんだもん」と気にしない。もう親がお洋服買ってやるような年じゃないし、お小遣いあげても別なもの買っちゃうし。別にポロリしてないからいいんじゃないの?

  ……と甘いわたくしのスタイルをふと省みると、朝起きて身支度したら外出前段階ではトップスの下はスカートをはいてないのでした。だって、いまからストッキングはくのにスカートめくるのめんどくさいし、皺になるし。ちゃんとスリップつけてるからパンツ見えてないし。

   

この親にしてこの子有りの早乙女家でありました。

|

« 大人の事情はどのあたりに? | トップページ | 禁忌をぶっちぎってしまった母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/65567755

この記事へのトラックバック一覧です: その背中は真似ないで?:

« 大人の事情はどのあたりに? | トップページ | 禁忌をぶっちぎってしまった母 »