« 骨までしゃぶり尽くすハーレクィン久々 「熱いヴァレンタイン」 | トップページ | 同じ心で »

2017年5月12日 (金)

乙女達のベッドの下事情

   ドラちゃんからの通報。

   親にBL本が見つかったときのうまい言い訳大賞が、

   

「オスプレイについての資料」を友達に借りたんだけど誤解があったみたいで。

   なんだそうで。
   まああのひこうきの名前はなんだかなあとは思ってた、うん。 

   おかあさんの返しは、
   「ははなんにもいわないよ?」でした。

   なんたって、ドラちゃんの腐女子あるある持ちネタが、
   「うちに帰ってきたらひごろホモの漫画なんてって言ってるハハオヤがあたしの部屋勝手に入ってきてて、ベッドの上に出しといたBL漫画勝手に読んだ挙げ句に『これの続きはないの?』っていいやがった」というもの(実話)。

   チョーうけるwらしいです。

   いや、そこは放り出しておかないでちゃんと本棚入れとけよ。ベッドの下とか、そういう本の定位置でも可。

   ちなみにおにいちゃんは中学の時、ベッドの下から本が出てきて、
   「まあッこれが噂に聞く青少年の友をベッドの下に隠すってやつね! 豹太くんも大人になって!」と勇んで開けてみたら修学旅行の自由行動の検討用のるるぶ京都だったという。ゴルドベルク中学図書館のステッカー付き! (修学旅行から半年経過してました) 返しとけよそこは。おまえ「図書館戦争」読む資格なし。卒業式までまだ持ってて、あとでドラちゃんがこっそり返してきたらしい。すいませんゴル中の皆さん。

   「大丈夫、こないだ兄の部屋行ってその辺の箱開けようとしたらすごい勢いで
   『それに触れるな! 呪われるぞ!』と威嚇してきたからたぶんそういう本持ってはいる」ってドラちゃん言ってたから。ふーん。まあリアルも充実させてね。

|

« 骨までしゃぶり尽くすハーレクィン久々 「熱いヴァレンタイン」 | トップページ | 同じ心で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/65268804

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女達のベッドの下事情:

« 骨までしゃぶり尽くすハーレクィン久々 「熱いヴァレンタイン」 | トップページ | 同じ心で »