« 「紅霞後宮物語」  ― レスで百合でハッピーな後宮生活? ― | トップページ | 三つ子の魂 笹団子篇 »

2017年2月24日 (金)

娘を絶叫させるネタ

   おかあさん噂の「腐男子社長」を買いに行ったんだけどさ。

   「翔んでる警視」以来ラテン語が操れる男性は憧れですが、この社長も凄い。
   「すご~い、こういう社長が実在したらぜひ愛人にして欲しい!」と絶叫しようとしたところが。
   「……もしかして、こういう社長さんはタメ(同学年)どころか自分の方がおねえさんなんじゃないだろうかと気付いてああ~という気持ちになった」と虎美に話して。

   「高校球児がすでに年下になったとか、ジャニーズの新しいユニットがもう年下とか、いろいろ女のどうしようもない節目があるんだろうな。
    ついには自民党の幹事長が年下になったりして、
   『あのこけっこうマジメで可愛いわよね』とか、それだけはイヤだ~~~!!」

   虎美はジャニーズが年下のところで頭を抱えて絶叫してました。最近そっち方向へ目覚めたのよ。こないだ新橋演舞場できゃーきゃー行って帰ってきました。

   ……それで今の幹事長は誰子ちゃんよ? 小泉ジュニアだったりしたらもうアウトだな。ト目の前の箱を操作。だいじょぶ、今の二階さんは史上最高齢だって。伸晃だった時代がやばかった。

|

« 「紅霞後宮物語」  ― レスで百合でハッピーな後宮生活? ― | トップページ | 三つ子の魂 笹団子篇 »

コメント

   すいません石原伸晃氏はおかあさんより年上でいらっしゃいました。幹事長をお勤めの時点でもわたくしの現在の年よりわずかに。まー、意外。でもまあ、若造にはできない役目よね。

投稿: まいね | 2017年2月24日 (金) 22時54分

 そして内容はどうかと言うと。
 カエリちゃん(作者)、それは台にしてるんとちゃうで。上下にしといて両方使う。……よう知らんけど。
 どこについていっているかはどうぞ単行本でご確認を♪

投稿: まいね | 2017年2月26日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/64935584

この記事へのトラックバック一覧です: 娘を絶叫させるネタ:

« 「紅霞後宮物語」  ― レスで百合でハッピーな後宮生活? ― | トップページ | 三つ子の魂 笹団子篇 »