« 2015年12月27日 - 2016年1月2日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »

2016年1月11日 (月)

本日の一発ネタ

   某所で拾った取れ取れの新ネタ。

   

松平の方の健さんが、お店で領収書を貰うときに、

   「上様で」

   といったらお店の人がもう腰が立たないほど笑ったって。それ以来持ちネタになったんだとか。

   いいなーリアル「上様」宛の領収書。上様にその領収書かざしてもらって一緒にお写真撮らして欲しいわ。お代は結構ですってわけにはいかないが。マツケンサンバのCD買わして貰うわもう一回。
   それとも、まじめくさって、うちではそれはできませんとかいって「徳田新之助様」宛で出してみたい、いやそれ税務署が許さないか。
   暮れのNHKの歌謡コンサートのスペシャルかなんかで久し振りにお姿をお見かけしてついでにTVの前で一緒に踊らせていただきました。やっぱエンタテナーよね。年に一度の紅白に出ていい曲ってのはああいう曲です。

   そんでもって転載禁止だから某所で引っかけたとしか申しませんが、ご覧の方もちょっとは盛ってあるんだなとお察し下さい。

   何度も申しますが、ネットの掲示板はクラスに1人レヴェルのなんとか博士がいろいろ揃っていてネタを披露してくれるからホント為になる。そう言う人同士のやりとりはもう冗談でもレヴェル高くって珠玉ですことよ。おまえらなんでそんなに詳しいのと勉強になります。わたくしも広大なネットの海を漂う方々のほんの暇潰しになればいいなと思って日々目にしたちょっとしたことを拾ってここに上げております。やっぱさ、面白いことも共有したいじゃない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月27日 - 2016年1月2日 | トップページ | 2016年1月24日 - 2016年1月30日 »