« レジェンド2016 | トップページ | プロジェクトS ありがとうございました »

2016年12月31日 (土)

まさかの紅白実況

   前代未聞のゴジラコラボの紅白。ゴジラの進行方向は渋谷、NHKwwwwww
   「良質な歌がゴジラの動きを止める可能性」って、武田アナー!?
   「ならば紅白で」って皮肉か。

   そこで「」クルー!?

   まあよかったけど。
   でもそれ一曲でゴジラの凍結に成功って、演歌勢の立場ないよね。じゃあなんならいいのかって、やっぱメガ幸子出して小林幸子? サブちゃんの「祭」で固めてもおもしろいかなー。今年出てないけど。いや。

   「マクロスのリンミンメイの中の人出して『愛・おぼえてますか』」中の人って、飯島真理ね。

   松田聖子いたから歌って貰ってもいいかもだけど、何十年たって初出場のひとけっこーいたから、出てもいいじゃん。アラフィフが胸アツな紅白になったぞ。

|

« レジェンド2016 | トップページ | プロジェクトS ありがとうございました »

コメント

 そーいやーあれ壮大なネタバラシでは?

投稿: まいね | 2016年12月31日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/64702747

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの紅白実況:

« レジェンド2016 | トップページ | プロジェクトS ありがとうございました »