« 主旨は藤田和日郎上げということでいいですか? | トップページ | まさかの紅白実況 »

2016年12月31日 (土)

レジェンド2016

   おかあさんちょっとお風呂掃除頑張りすぎて(?)腰をやっちゃって、風邪気もあるから手抜きの年越しです。そうよ、今年も!

   「でもお雑煮だけはしないとね、SBおでんだしにお餅つっこむだけでも」
   「でもおれそんなに好きじゃない」と、お兄ちゃんも援護射撃。
   「おまえもか。母もお雑煮はそんなに」
   「おしるこならいいんだけど」

   ……鏡開きだけは毎年ちゃんとやってたわねえ~そういえばわたし。永谷園のレトルトの餡にパッケージ破って小さく切ったお餅入れて煮込むだけだったけど。
   どんだけ甘党なのよこの子(自分は棚に上げて) 。ということで今年はおしまい! 皆様よいお年を!

|

« 主旨は藤田和日郎上げということでいいですか? | トップページ | まさかの紅白実況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/64701416

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド2016:

« 主旨は藤田和日郎上げということでいいですか? | トップページ | まさかの紅白実況 »