« ある伝説 | トップページ | 春暁オフ番外開催しました »

2016年7月18日 (月)

周回遅れな話

   おかあさんたら今さらエグスプロージョンの踊ってみたんすけれどシリーズにはまって今日は晩ご飯の後からヘビーローテーション。本能寺の変の最初のところだけでも真似て踊ってみたいなーと思ってはたと我に返りましたね。

   「はっ! これは往年の早乙女おかあさんが動けるデブだった頃のパパイヤ鈴木が踊りを指南してくれる番組を一緒に踊ってみて膝をヤッちゃったのと同じ罠!?」(実話)

   パパイヤ鈴木と一緒にNHK見ながら踊っちゃって膝ヤッちゃって10年杖生活と(去年手術してとっても快適になりました♪)本、能、寺の変ッ♪ ってやって足ぐねるのとどっちが恥ずかしいかなーって天秤に掛けて。

   ……とりあえず柔軟からはじめるか。

|

« ある伝説 | トップページ | 春暁オフ番外開催しました »

コメント

 大覚寺はあの畳すり切れないかと冷や冷やしたけど、ああいう由緒あるようなところは畳替えってしないのかしら。素朴な疑問。

投稿: まいね | 2016年7月18日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/63934033

この記事へのトラックバック一覧です: 周回遅れな話:

« ある伝説 | トップページ | 春暁オフ番外開催しました »