« 賢者は2度あることを繰り返さない……? | トップページ | ヤギのおしごと 今年もよろしく篇 »

2016年4月 5日 (火)

本日の一発ネタ ファザコン回避……?

   わ-い年にいっぺんあるかないかの「美容・コスメ」タグだー!

   甘い匂いが気に入っていて最近使っているヘアワックスですが、どうも記憶をくすぐる。なんの匂いだっけと思ったら、おとうさんの丹頂チックの匂いを少しフルーティにしたカンジだ!

   ものがワックスだけにもしかして本当に原材料とか製造元同じだったらイヤだなあ……。

|

« 賢者は2度あることを繰り返さない……? | トップページ | ヤギのおしごと 今年もよろしく篇 »

コメント

 ちょっくら行ってきました。
 ……同じマンダムの製品でしたOTL.原材料はなんなんだよ。

投稿: まいね | 2016年4月 5日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/63444180

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一発ネタ ファザコン回避……?:

« 賢者は2度あることを繰り返さない……? | トップページ | ヤギのおしごと 今年もよろしく篇 »