« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »

2015年8月22日 (土)

豹太くん驚倒する

   さっきネットのまとめ系サイトを見ていて驚いたので背後に転がっている豹太に(もしかしてこういう俳優さんがいることも知らないかも知れないが)と思いつつ

   「ホリキタマキがヤマモトコウジと結婚したんだって!」
   
   と話を振ったら、転げ回って驚いて、
   「いったいどのくらい年離れてるの!?」って。
   「ああ、うん、まだ若いと思ってたけどもうそんな年なんだねヤマモトコウジ」って言ったら、
   「加藤茶に匹敵するぐらいの年の差でしょ。どんだけジジイ……」って、明らかに違う人を想定しているようなので、
   「豹ちゃんそれ赤へルのひとちゃうよ? もとジャイアンツの人でもないよ?」と言うとようやく納得してくれました。
   いくらオールド日本プロ野球ファン(ゲームの知識)だからって、山本耕史くんの存在を知らないのは痛すぎる……。堀北真希ちゃんは解ったそうです。

   母はその昔NHKの番組を寝ながら聞いていて同様に混同した過去がある(そんでもってブログのネタにもした)から笑えませんけど、いくらなんでも堀北真希と結婚するような有名人としては有り得ないだろう……ミスター赤ヘルには失礼しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »