« 国勢調査はコミックネタで理解理解! | トップページ | 「西遊筋」 クールジャパンの落とし子……? »

2015年9月10日 (木)

明日は我身

   うう~ん。

   当地区もこの先のゴルドベルク小学校に避難所が開設されたそうな。
   昨日の帰宅時に広報車が回ってきていて、ここは土砂崩れの警戒地域なので逃げてって言ってたけど。
   来て半年だからどのレヴェルなら逃げなくちゃならないかわかんない。
   お隣さんはまだ大丈夫って笑ってて。
   お腹空いてたから先にご飯にして。
   NHKつけっぱにしようとしたら天気悪すぎでほとんど映らなくて(要対応)。

   川崎市のHP見に行ったら鯖㌧㌦(今は見られるので開設が判った)。
   なんとかお兄ちゃんがどっかから引っ張ってきた情報では避難所はノイエ・リリエンベルク駅前(バス乗って15分)から徒歩数分のセウワ音楽大学って、ないわー。

   おかあさん明日は8時集合で新しい業務に入るからよそに泊まりたくないわ~とかいって、いつもの癖でお腹いっぱいになったら眠くなって寝ちゃった。
   今お風呂から上がったとこ(これも平常運行)。

   お外は静かだから大丈夫かなー。

   さっきもTV確認しようとしたら砂の嵐に近い状態。でもディジタルだから粒子が粗く四角いというある意味面白い画面でした。
   明日無事に仕事から帰れたら更新します。
   これで終わりだったらごめんなさい、皆さんこれまでご利用ありがとうございました。

|

« 国勢調査はコミックネタで理解理解! | トップページ | 「西遊筋」 クールジャパンの落とし子……? »

コメント

 なんとか崩れずに朝を迎えてお仕事に行ってきました。こんな日はみなさんTVにかじりついてお電話かけてこないと思ったのに大盛況でした。
 茨城や栃木の方が大変だったんですね。お見舞い申し上げます。
 会津の方も。ホントにこんなところで本気を見せなくても、エルニーニョったら。

投稿: まいね | 2015年9月10日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/62251675

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は我身:

« 国勢調査はコミックネタで理解理解! | トップページ | 「西遊筋」 クールジャパンの落とし子……? »