« 続報 あいの街ゴミ出し事情 | トップページ | 北陸新幹線開通おめでとうネタ »

2015年3月27日 (金)

発表! 2014年の漫画

   飢え死に寸前(オオゲサ!) で明日仕事が入りました。おかあさん早寝して備えます!

   さて、3月も末まで引っ張って来ちゃいましたが、昨年おかあさんをきゃう~んと言わせた漫画はコレで決まり! 

   「月刊少女野崎くん」椿いづみ ちょうどアニメ化もされてたしね。

   (絵が達者&ギャグが練り込まれている+編集の煽りもキレが良い)×メディアミックスも効果的でかつクオリティが高いというもう10点満点! の作品でした。

   これがまたネットコミックだから更新日のたびにおかあさんモニタにへばりついて絶叫するやら唸るやら。こんないいものをただで見せていただいているからには単行本を買って貢がなくては! 
   フィギュアつき特装版まで買ったのは行きすぎだと思ったけど。あ、ウサ耳みこりんは良い出来だったと思います。最初の公式おまけフィギュアが主人公カップルじゃなくみこりん(作中作のヒロインのモデルである少年)というところがもうこの作品を過不足なく表わしている!!

   今回更新ではとうとう堀ちゃん先輩が禁断のモデル当てに足を踏み入れてしまってドキドキ! いや爆笑。作者さんはいったいどうしてこういう話を思いつけるんだろう。尊敬。 

|

« 続報 あいの街ゴミ出し事情 | トップページ | 北陸新幹線開通おめでとうネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/61347706

この記事へのトラックバック一覧です: 発表! 2014年の漫画:

« 続報 あいの街ゴミ出し事情 | トップページ | 北陸新幹線開通おめでとうネタ »