« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

2014年1月 8日 (水)

発表 2013年の本

   悩んだ末にとりあえず発表。

   2013年のおかあさんをきゃう~んと言わせた本は「Fate/zero」虚淵玄(字こんでよかったですか?)小説版ということで。

   いやもうほんと字の本はゆっくり読んでられなくて。大河の関連本も読んでないわー一応第一回はみたけど、岡田さんは顔の美しい男性だなーとかしみじみ言って息子に引かれたりしましたけど。

   「オリンポスの咎人」シリーズも、パリスまできたらもう向こうのリア充な価値観についていけなくなってきて。タトゥーはそんな軽々しく入れるもんじゃないだろ←こういうところ。そんでもってシリーズが続くとヒロインのヴァリエーションも苦しくなって非モテ救済色が濃い感じがありありとしちゃって酔いきれない。レヴュウもあげなくなっちゃって。一応次ぎも買うつもりではいますが……。

   今年はいかなる生活の荒波に直面するのでありましょうか。それでもなにかに心動かされる経験ができますように。お集まりの皆さんもなにかよい本がありましたらご紹介下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月29日 - 2014年1月4日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »