« 楽天の補強は万全! | トップページ | 第2回春暁オフ開催しました! »

2014年4月 1日 (火)

誰得2014

   アニメ好評の余勢を駆って、「鬼灯の冷酷」実写ドラマ化

   閻魔様に西田敏行、鬼灯様にミッチーはまあまあとしてもフクヤママサハルの白澤様はどうだろう……お香さんはうぅ~ん名前が出てこない、発泡酒のCMのあの癒し系美女なんだそうで。桃太郎がえなりかずきというのはええと……うん……。正しかるべき突っ込み役か?

   「奪衣婆は樹木希林にオファー拒否されてなんと八千草薫!?」
   とってもノリノリでひきうけてくれたそうな。露出も原作準拠だそうで。……っておい!
   人気が出たらガチで熟女ヌード出すそうで……最近攻めてるなTBS。

   ……ってところでカレンダーをお確かめ下さい。

|

« 楽天の補強は万全! | トップページ | 第2回春暁オフ開催しました! »

コメント

やーだ、思わず真偽を検索しちゃったじゃないですか。でも、いかにもありそうなネタなのがさすがです。ミッチー鬼灯は是非とも見てみたいところですが、福山白澤ですかあ、うーん。そこはタッキーあたりでどうでしょう。

投稿: 波多利郎 | 2014年4月 1日 (火) 20時53分

 波多利郎さんやさしいホロリ
 娘には「そんなコラそこら中で流れてるからッ」とバッサリでした。JKは八千草薫を知らんし(要反省?)
 リアルではお仕事の昼休みに
「スパゲティは植物なんだよ!
 イタリアのナントカ州の山奥原産で。マカロニのあの穴は種を取ったあと!」とやったのですがあまりに唐突だったのでへーとかるく流されて終わりました。エイプリルフールなんて局所的にしか盛り上がってないみたいです。

投稿: まいね | 2014年4月 4日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/59390306

この記事へのトラックバック一覧です: 誰得2014:

« 楽天の補強は万全! | トップページ | 第2回春暁オフ開催しました! »