« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

2013年5月18日 (土)

うまくいかないッ!!

   そして、仕事も首になったことだし、ネットで小遣い稼ぎでもしようかと、バナーやらアフィリエイトの勉強を今になって始めたおかあさんですが。
   なにやらアフィリエイトで稼ぐための講座やらもあって、それにもお金がかかるらしく。ああ、内職詐欺みたいなもんだな。ほんとに役に立つのかも知れないけど。けっこうわたくしももう短くない人生そういうのだまされまくってるのでもう眉に唾眉に唾。
   そんでもって、ふつうにただ広告代理店に頼めば良いんだよと解説してくれるサイトには、「広告代理店側でお断りするサイトもあります」って、チェックリストがありまして。曰く、

   「内容がアダルト向けであるサイトはアフィリエイト会社側の審査に通らない」

   ショック。まあそりゃそうだ。こっちも、お色気サイトの広告とか貼られても困ると思っていたし。

   やっぱりお色気ネタは外すべきだったか。でも、ファンの皆様と楽しく盛り上がるには、ある程度それ系も置いてみたかったりして。イヤホントすいません。
   一体何をもとめてわたくしはネットをやっているのか。深く反省して初心に立ち返ってみたい今日この頃であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のがっです・おう゛・あんふぉーちゅん

   ええとね、5月はいってからの色々。

   ゴールデンウィークも終盤の日曜、旦那様がのっそりと下りてきた昼下がり。
   「なんか召し上がりますか? カップラーメン?」
   「うむ」
   最近手抜きで。休日のお昼はいつもこれ。おかあさんは背を向けてネットでなにやらしていたと思いますが、最近冷え切った夫婦仲は会話もなく静か。旦那様TVをつけて、
   「……永井が投げているようだが」
   そうですかの一言もなく無視。旦那様一言もなく食べ終わると2階へ逃げちゃった。

   「おかーさん酷すぎる! せっかくおとうさんがTVつけてくれたのに!」
   一部始終を息を殺して見ていた虎美があとで怒る怒る。まあ、自分にも覚えがないでもない、娘というものはパパの心の恋人です。ケッ。
   「だってそう思って見たらロッテVS日ハムで楽天の試合じゃなかったじゃん!」
   「だからって!」
   「怜様が一軍に上がってくれたのは嬉しいが、だからってここで気合いを入れて応援したらまた法則が発動して負けるかも知れないだろッ! 心を鬼にして反応しないようにしているのに話を振る方が悪い!」
   それだけ気を遣ったのにやっぱり怜様負けちゃって。先週も投げてて、勝ってたのにリリーフが打たれて負けちゃって。
   怜様まだ白星がありません。楽天は勝ってるのに。

   身を控えつれなしづくりて待ちけるを
    などて挙がらぬ永井の白星      舞音

   やっぱりお祓い行った方が良いかなー?

   そして、はじまった大相撲5月場所では。
   隠岐の海たんとトチノココたんに初日がまだ出ないと。

   ごめんってば。ほんとゴメン。ああもうほんと、どうよこのデスブログっぷりは。

   そしてメジャーになんか行ったって通用しないんじゃないのと触れもしない岩隈たんが地味に二年めも勝っている件について。

   ……単におかあさんの見る目がないだけ?  

   そうして、19日はの予報。
   生田緑地は薔薇が咲き出して今年も公開がはじまったと新聞記事になったところだというのに、嗚呼!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »