« 芸術とは反実仮想と見つけたり | トップページ | おかあさんグレる »

2013年10月15日 (火)

やっぱりネコ系が好き!?

   沖縄の修学旅行のしいさあ絵付け体験で、虎美はしいさあを思いっきり虎柄にペイントしてきたそうです。周囲のおともだちはもう「早乙女=虎美」だと認識しているので(クラスで揃いで作ったTシャツ、運動会や球技大会などクラス別で盛り上がるときに着用するやつで、背番号が出席番号、その上の本人のニックネームが迷わず「とら」だったぐらい!)、なんにも言われなかったらしいんですが、お店のひとはそんなこと知るわけないので、
   「まあー阪神ファンなのー?」と聞いてきて、
   「いいえぜんっぜん違いますッ」と答えたらしいです本人談。
   嗚呼なぜそこで
   「ええ~違いますよあははははッ♪」と答えられないのであろう(詠嘆)自分も若い頃は突っ張っていてコワイひとと思われていたような気もする事はするんですけどね。なんでそう無駄に攻撃的なのかと、ハァ。親は冷や冷やしますですハイ。今時の子であるリアルの友達はそこんとこ媚びて無くてクールでカッコイイとかそこシビとか思ってるのであろうか。やっぱり冷や冷やしてたりして。

   そして、虚しく楽天のグッズ通販のページなど見ていたら、タオルマフラーの一覧がありました。これがまた品数が多い。お値段的に手を出しやすいからでしょうか。やっぱりクリムゾンのお品が多いわーと下へスクロールしていくと、なんとピンクのヒョウ柄のマフラーがあって、商品説明を見たら、「女性に人気のヒョウ柄をプリント」云々と書いてあって。ああ、それでピンクなのね。
   「柄ではやばいんだろうな」と呟いたら、
   「……そりゃやばいでしょう!」と虎美がややあって大笑いしてくれました。それこそ阪神ファンと思われちゃうじゃん!
   それにしてもピンクはないだろうピンクは。

|

« 芸術とは反実仮想と見つけたり | トップページ | おかあさんグレる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/58391535

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりネコ系が好き!?:

« 芸術とは反実仮想と見つけたり | トップページ | おかあさんグレる »