« 楽天日本シリーズはどこでやるって!? | トップページ | 歴史は繰り返す »

2013年9月18日 (水)

ジェラシーっていうかなんていうかね

   虎美が漲って携帯かなんかでなぐり書いたBL二次小説が、ピクシヴの新人ランキングで上位入りしたとかで本人とっても浮かれてました(過去の話。特定避けるためにちょっと間をおきました)。
   おかあさんが以前登録した話はたいして話題にもならず☆とかももらえなかったのに、虎美はユーザーの見知らぬお嬢さん達の「お気に入り」に登録されたり、評価の☆をいっぱいもらったりしているそうです。
   おかあさん見に行こうと思ったけど、登録IDとかさすがに教えてもらえなかったので解りませんでした。一応ランキング上位の作品はみんな作者の名前とかチェックしたんだけどわかんなくて、マシンの方から履歴たどるまでするのはなんだかなーと思ってそこでやめました。

   く、くやしくなんかないもんってそんな見栄張ったりしません。普通に悔しいです。ちくしょう。まあジャンルだな。おかあさんは今でもホモ嫌いだし。ホモ書くぐらいなら男装の麗人と捏造設定付けたりとか、異世界でとっても彼らに似ている別の2人とかにしちゃうし。変なところで意地張って世界狭めてるかしら。

   そして着実に同人作家としての道を歩み始めているような娘の将来が心配。

|

« 楽天日本シリーズはどこでやるって!? | トップページ | 歴史は繰り返す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/58216206

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラシーっていうかなんていうかね:

« 楽天日本シリーズはどこでやるって!? | トップページ | 歴史は繰り返す »