« ちょっと肉体労働してきました | トップページ | 驚破す霓裳羽衣の曲 »

2013年7月 4日 (木)

出直していらっしゃい

   本日も親の義務として単にネタを求めて虎美のツィッターを見ているおかあさんですが。

   これがまた、年頃の娘が知らなくてもいいような濃いシチュエーションで、
   「○○が××のときに△△だったと思うと超漲る!」
   「それなんて素敵」……的なことを、今時のやや軽くまたお下品なノリの言葉で書き散らしてあるのです。そんな淫らでアブノーマルなこと女子高生の分際で思いを巡らせなくても良いッ! 実地ではキスどころかデイトもしたことない癖にッ。

   「このエアー耳年増がッ! 斎戒沐浴して試験勉強に戻れッ!」と書き込もうとして、おかあさんはたと気がつきましたね。
   耳年増という言葉自体が、「実体験を伴わない」という意味なので「エアー(恰好だけ)」の概念を包括してました。「馬から落ちて落馬」表現よこれ。いやまて、耳年増である状態を装うんだからぶりっこってこと?
   おかあさんはまあお茶でも飲んで落ち着いて、虎美に慎みという概念について解説しなくてはと思いました。

   それにしても、高校生なら往年の清原なつのの名フレーズ、

   「男×女を夜から朝までの期間で積分する」について正しく説明できるようになってから出直してこいッ。ホント女の子の親は、スィーツ系にしても腐女子系にしても気苦労が絶えません。

|

« ちょっと肉体労働してきました | トップページ | 驚破す霓裳羽衣の曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/57723028

この記事へのトラックバック一覧です: 出直していらっしゃい:

« ちょっと肉体労働してきました | トップページ | 驚破す霓裳羽衣の曲 »