« 「11人いる!」 ― 古典はやっぱり古かった ― | トップページ | 母の日はやっぱ偉大よね »

2013年5月 4日 (土)

まっいっにっちっがッ にっちっようびッ♪

   和田アキ子往年のヒットに乗せて。

   5月1日をもってキャッシャーから洗濯女にジョブチェンジしたおかあさんです。一時復活した洗濯機はこの際、と洗濯槽クリーナーを入れて回したら尋常じゃないゴミが浮いてきて止まってしまいました。ゴメンよほんとゴメンよ。
   お仕事ちょうどクビになっててよかった(いやよくない)。お洗濯はなんとか手洗い&外干しで対応してます。ここ数日はお天気よくてよかったー(1日はお天気悪かったけど具合も悪かったので寝てすごしました)。ちょっと腰痛いかな。お天道様と日本の家電業界に感謝。

   旦那様のワイシャツはクリーニングに出しています。今日は朝からおにいちゃんのジーンズを洗いました。なんとか夕方までに水が滴らないくらいに乾いてくれてホッとしました。

   そろそろ冬物を洗ってしまいたかったのにこれじゃあなあ。肝腎の脱水が死んじゃったのは痛い。やっぱり少しずつでも片付けて電器屋さんに来て貰いましょうか。

|

« 「11人いる!」 ― 古典はやっぱり古かった ― | トップページ | 母の日はやっぱ偉大よね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/57304599

この記事へのトラックバック一覧です: まっいっにっちっがッ にっちっようびッ♪:

« 「11人いる!」 ― 古典はやっぱり古かった ― | トップページ | 母の日はやっぱ偉大よね »