« 女の花道 | トップページ | 隅に置けない話 »

2013年5月26日 (日)

大丈夫か!?

   昨日朝寝ぼけてシャワー浴びようとして、シャンプーを詰め替えようとしたら、手がすべって、うっかり封を切ったばかりのパックスナチュロンシャンプーを全部流してしまいました
   ……近所のリーリエマートでのお取り扱いがなくなって、わざわざ麓のオサレスーパーまで買いにいってるのに!
   虎ちゃんのメリット(虎美だけ仕上がりが気に入らないといって別のシャンプーを使っている)を借りてとりあえず頭は洗えましたけど。
   ああもったいない。ホントもったいない。その昔、詰め替え式のシャンプーとかボディシャンプーとか出たての頃は、失敗しないように洗面器の中に立てておそるおそるやってたのに、昨日なんてシャワー出しっぱなしの床の上で立ったままテキトーに封切ってたわ。見る間に泡立って流れ去ってゆきました。立ち上るカミツレの香り……堂上教官(@図書館戦争)は思い出しませんでした(そんな余裕無いって!)油断があったのね。気をつけよう。

|

« 女の花道 | トップページ | 隅に置けない話 »

コメント

 そんで晴れて麓に降りて買ってきて、詰め替えるときにつくづくと見たら、こないだリニューアルしてカミツレエキスははいってなくて、ユーカリオイルとホホバシードオイルが主成分になってたのでした。堂上教官出てこなくて正解!?

投稿: まいね | 2013年6月 6日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/57459427

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か!?:

« 女の花道 | トップページ | 隅に置けない話 »