« 本日のがっです・おう゛・あんふぉーちゅん | トップページ | 復活しましたああああああんッ! »

2013年5月18日 (土)

うまくいかないッ!!

   そして、仕事も首になったことだし、ネットで小遣い稼ぎでもしようかと、バナーやらアフィリエイトの勉強を今になって始めたおかあさんですが。
   なにやらアフィリエイトで稼ぐための講座やらもあって、それにもお金がかかるらしく。ああ、内職詐欺みたいなもんだな。ほんとに役に立つのかも知れないけど。けっこうわたくしももう短くない人生そういうのだまされまくってるのでもう眉に唾眉に唾。
   そんでもって、ふつうにただ広告代理店に頼めば良いんだよと解説してくれるサイトには、「広告代理店側でお断りするサイトもあります」って、チェックリストがありまして。曰く、

   「内容がアダルト向けであるサイトはアフィリエイト会社側の審査に通らない」

   ショック。まあそりゃそうだ。こっちも、お色気サイトの広告とか貼られても困ると思っていたし。

   やっぱりお色気ネタは外すべきだったか。でも、ファンの皆様と楽しく盛り上がるには、ある程度それ系も置いてみたかったりして。イヤホントすいません。
   一体何をもとめてわたくしはネットをやっているのか。深く反省して初心に立ち返ってみたい今日この頃であります。

|

« 本日のがっです・おう゛・あんふぉーちゅん | トップページ | 復活しましたああああああんッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/57409592

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないッ!!:

« 本日のがっです・おう゛・あんふぉーちゅん | トップページ | 復活しましたああああああんッ! »