« 常識を疑えば | トップページ | 発表! 2012年の漫画 »

2013年1月 8日 (火)

発表! 2012年の本

   とりあえず小説部門から。

   やっぱりここは「オリンポスの咎人」シリーズでしょう!

   レンタルコミックのハーレクィンのシリーズからというのも今っぽいし。そんで結局待ちきれなくて原作を買って読んでるってのも自分らしいし(トホホ)。
   この年にしてハーレクィンにはまったというのも去年のトピックでありました事よ。
   これからわたしはどう変わっていくのでしょう。かなり心配。

   ちなみに悩んでるうちに1月が過ぎた2011年の本はやっぱり東川作品かな。「謎ディナ(謎ときはディナーの後で)」は娘と「東川作品の入り口としては意味があったが一番中身が薄い」と意見が一致しました。烏賊川市シリーズの方がいろいろ面白いです。「完猫(完全犯罪に猫は何匹必要か)」とか、「ここに死体を捨てないでください」とか。

|

« 常識を疑えば | トップページ | 発表! 2012年の漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/56493884

この記事へのトラックバック一覧です: 発表! 2012年の本:

« 常識を疑えば | トップページ | 発表! 2012年の漫画 »