« 月次つきなみィ | トップページ | 悩みどころはそこじゃない »

2012年10月 2日 (火)

順調に腐っていっているらしい

   それで久々に学校に顔を出した虎美、先輩に依頼を受けたそうで。
   「こんどの『イナズマイレブン』限定の同人誌イヴェントの日が入試と重なったから、虎ちゃんわたしのためにお使いして目当ての同人誌を買ってきて!
   その趣味の知識のない方のために翻訳するとこういうことらしいです。いやー先輩も自粛しろよそこはいろいろ。

   おかあさんでさえお兄ちゃんの受験が終わるまでイヴェントは自粛しようと思っているというのに(でも一緒に本を出さないかととうとうお誘いを受けている!)。

   ここがブレーキの踏みどころよね。

|

« 月次つきなみィ | トップページ | 悩みどころはそこじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/55794008

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に腐っていっているらしい:

« 月次つきなみィ | トップページ | 悩みどころはそこじゃない »