« 本日の暴論 お朱鷺様 | トップページ | 定点観測老舗旅館 ねえさん事件です篇 »

2012年8月16日 (木)

甲子園もやってます

   ポロニアリヒトまた勝っちゃって。
   今回は松井君結構点を取られた感じでしたが。それでも19奪三振って……スゴイネ。

   優雅に出勤したら、お孫さんがポロニアリヒトだという大お姉様がお客さんと、また勝った云々お話をしていて、
   「(甲子園に滞在し続けるためその他でお金が要るので卒業生に負担をお願いする)寄付金が5千円一口で2口以上、困っちゃう」って。
   甲子園出場校の球児の母も大変ですね。

   豹太は予備校のミーティングで、
   「ポロニアリヒトの応援に甲子園に行っちゃったひとは今後スケジュールをよく考えること」と言われたそうです。
   「オリンピックが受験の年に当たって大変という奴はいなかった」らしいのですが、(母校とか)身近な学校が甲子園勝ち進んで夏休みに勉強がはかどらなかったって子はいるのかもしれません。

   ああ~んそして今天理がやってますが、ここは吹奏楽部強い! 「ラヴ・ミー・テンダー」のコンバット・アレンジはここしかやらないような気がします。天国のプレスリーもビックリ! さっきは「夏の扉」やってたよ! 松田聖子の! 指導の先生に是非お目にかかりたい!(かかってどうする!?) ……次「ブラバン甲子園」CD編むときは是非入れてもらってください。

|

« 本日の暴論 お朱鷺様 | トップページ | 定点観測老舗旅館 ねえさん事件です篇 »

コメント

 松井君とうとう負けました。
 それでも13は奪三振したそうで、史上3位の記録もちになっちゃいました。これで2年だもんな、ゆっくり育って楽天においで(いやそこはDeNAだろろう)。
 甲子園の奪三振の記録を持っておるのがあの板東英二だそうで、延長18回引き分け再試合込みの81だそうだから、これは参考にしてあげて。西武のナントカ君の延長パーフェクトならずの記録も参考記録ってなってるじゃん。常人ではもう更新不可能。

 甲子園に奪三振の王現れて
  板東英二の偉大さを知る 舞音

 すげー字余りになってしまいました。

投稿: まいね | 2012年8月20日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/55436890

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園もやってます:

« 本日の暴論 お朱鷺様 | トップページ | 定点観測老舗旅館 ねえさん事件です篇 »