« おかあさんごめんなさい | トップページ | ピクシヴでとんでもねえもの見たよ »

2012年4月 8日 (日)

本日のガッデス・オヴ・アンフォーチュン

   まさかですが、楽天のHPでこないだ調べたら、

   永井怜投手は今年2軍スタートみたいで。

   見間違いならいいけど、1軍登録選手の中に名前がないんですよね……。
   応援してますから! (するな?)どうかはやくその麗しのお姿をマウンドに見せてください。

   しおちゃんこと塩見選手は完封スタートしちゃったし。阪神から流れてきたしもやにゃぎ(おかあさんと年が大して違いないことが判明!)はもう2敗! しちゃったし、まーくんもまだ白星がないいや~んなスタートですが、今年も楽天野球団がんばってください。
   ……でもおかあさん仙一はあんまり好きじゃないんだよなあ……。

|

« おかあさんごめんなさい | トップページ | ピクシヴでとんでもねえもの見たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/54424479

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のガッデス・オヴ・アンフォーチュン:

« おかあさんごめんなさい | トップページ | ピクシヴでとんでもねえもの見たよ »