« 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について | トップページ | 奥様の困った趣味 »

2012年3月11日 (日)

おかあさん壊れかけ

   インフルじゃないとは思いますが、徹夜明け(昨日ちゃんと寝てたじゃん)で壊れかけているおかあさん、今日もまともに飯作れなさそうで。豹太にお遣いして貰おうとお買い物メモを作ってました。

   「アル虎にすげえ盛(も)ってあるプリン、フルーツじゃなくモンブラン系で」
   昨日買っといた焼きモンブラン・プリンは手つかずだったのですが、飢えた豹太についさっき喰われちゃったので。
   「はいはい」
   「おかあたんにハンバーグとか洋食系のごっつい弁当」
   「はいはい」云々。

   復唱するときに、
   「すっげえ盛(サカ)ってるプリン」と洒落たら、
   「猿か!?」と返されてしまいました。
   青少年にはいけなかったかしら。

|

« 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について | トップページ | 奥様の困った趣味 »

コメント

 そしてお買い物の戦果は……盛ってるどころかプリンでさえないなんかムース? だったそうです。どうしたんだローソン……。お夕食の時間帯だから売り切れちゃってたのかな?
 翌日我がリーリエマートでちょうど入ってた白桃の載ったプリンをアル虎には与えておきました。

投稿: まいね | 2012年3月14日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/54197573

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさん壊れかけ:

« 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について | トップページ | 奥様の困った趣味 »