« おかあさん壊れかけ | トップページ | 涙のVサイン  »

2012年3月13日 (火)

奥様の困った趣味

   例によってヴェルディ・モード。ジュゼッペ・ヴェルディが大作レクィエムのラクリモサを自ら泣きながら記したが如くに……何やってんだこのアホウ

   「ああ、可哀相に、おばちゃんが君たちをハッピーエンドにしてあげるからね」とばかりに、原作にない設定を、これがこうなるということは彼にはこういう事情があるに違いないとばかりに盛って盛って盛りまくり(こういうのはキノーホーですかね、エンエキホーですかね?)、大映ドラマかってぐらいに大仰なニセ世界を創り上げ……書いては泣き書いては悶え。

   面白かったー♪

   そしてそういう情熱の消し炭をネットの海に流すんじゃなーい!
   ……意外とお楽しみ頂けたようです。

   最近怖いの背後にアル虎が立って、
   「そこまで想いすぎて壊れるってのは女の子より、男の子の方がギャグっぽくて面白い」
   「2次創作はそこまでやっちゃダメ! おかあさんはそこまで作り込むから引かれるの!」と容赦ない意見をくれることですかね。ま、設定だけ作ってにやにやして、今まで一度のエンドマークも打ったことのないワナビーには言わせたくないですが。

|

« おかあさん壊れかけ | トップページ | 涙のVサイン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/54209305

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様の困った趣味:

« おかあさん壊れかけ | トップページ | 涙のVサイン  »