« これ以降津浪の映像続きますとお断りの入る検証番組 | トップページ | インフルさんいらっしゃい »

2012年3月 7日 (水)

卒アルの前渡しは反則だと思うの

   卒業式には荷物になるからだと思うけど(鈍器だよねって言っちゃってアル虎は友達に受けたらしい)、卒業前に渡すのはどうかと思いますよ、感動がないじゃん。

   あれだけ休みまくってたのにアル虎には友達が群がって、男子まで、
   「書かせろよ」って
   「学校休むなよ!」って書いてくれたらしい……。
   ああ、当然スナップのコーナーは
   「早乙女さんを探せ!」ゲームができる……わけない。
   アルバム委員のミキさんが一番苦労したそうです。
   「虎美学校来ないし写真キライだしホント困る~!」って。
   れいの演劇部部長の劇団さんふらわあくんのママが、広報委員兼演劇部のママとして文化祭の写真を供出してくれたので、比較的大きな写真が採用されてました(ホントに運の強い子だ)。唯一ちゃんと撮れてた修学旅行、友達とVサインを出している写真はタイトルの真下という判りやすいところに置いてくれてるし。

   ほんとにみなさますいません。

   いろんな方のお世話になって卒業を迎えられることを痛感しております。
   3年間ありがとうございました。

   そういうお母さんはアルバイト(締め切り明後日!)が全然終わってない! 卒業式いけるの!?
   ……これから頑張りますよ~!

|

« これ以降津浪の映像続きますとお断りの入る検証番組 | トップページ | インフルさんいらっしゃい »

コメント

 ヤバイ卒業式いけないかも。今回の先生の内容の分かんないとこ全然ネットでヒットしない……。

投稿: まいね | 2012年3月 8日 (木) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/54164241

この記事へのトラックバック一覧です: 卒アルの前渡しは反則だと思うの:

« これ以降津浪の映像続きますとお断りの入る検証番組 | トップページ | インフルさんいらっしゃい »