« 卒アルの前渡しは反則だと思うの | トップページ | 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について »

2012年3月10日 (土)

インフルさんいらっしゃい

   昨日無事卒業式が済んだと思ったら。

   ふらふらになって第一回クラス会(どこかちいさい洋食屋を借り切って食べて騒いできたらしい。先生をお呼びしてないので謝恩会ではないらしい。先生ごめんなさい)を一次会だけで帰ってきたアルティメット虎美ジブリール・チェリーブラッサム・ブルーミングですが。

   本日9度の熱を出して、いってきました。丸中医院(仮名)。本日はいろのなまっちろいあんちゃんだなあ~という中板橋医師(仮名)がお当番でした。
   熱が出たのが今朝というならまだ確定は出せないけど、こんなに症状がバンバン出ているならインフルであろうと。未成年で、親が監視できない場合は薬が出せないということで、咳止めと熱冷ましだけ貰って帰ってきました。

   「来週の入学説明会は……?」
   「先生に言ってインフルだから行けませんって連絡して貰おう」

   「早乙女! 最後の最後にやってくれたなッ!」という担任の先生の怒号が聞こえるようです……。

   昨日一緒に盛り上がったお友だちのアイちゃんも丸中で出くわしたので、多分ゴルドベルク中卒業生の多くがこの週末はダウンしている模様。昨日も既に2,3人呼ばれても返事をしない子がいたしね。ああ、インフルエンザ・ウィルス、今年はゴルドベルクの山を登れたんだなあ……(例年登れずに収束するらしい)やっぱ受験でみんないろいろ出歩いたからかな?

|

« 卒アルの前渡しは反則だと思うの | トップページ | 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/54185570

この記事へのトラックバック一覧です: インフルさんいらっしゃい:

« 卒アルの前渡しは反則だと思うの | トップページ | 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について »