« インフルさんいらっしゃい | トップページ | おかあさん壊れかけ »

2012年3月10日 (土)

旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について

   タイトルオチ。

   そういえばこの前お土産でもらったとき吼えまくったような気もする。封を切るまで忘れてたけど(要反省)。

   でも、この神戸は三宮のお菓子屋さんのこれは本当に美味しいので是非どうぞ!!

   今日出勤したらスリッパがなくなっていてとってもへこんだけどそれを忘れる程の至福でした。
   ……それにしても、来客用スリッパ棚に隠しておいたというのにだれが履いたのよ!? 来客か、そうか……。

|

« インフルさんいらっしゃい | トップページ | おかあさん壊れかけ »

コメント

 美味しいといえば、ノイエ・リリエンベルクだとまんま「リリエンベルク」というケーキ屋さんが有名らしいんですが、まだ行ったことないです。駅から結構あるのよね、バス停で3つぐらい……。
 うちは、駅前のオサレビルにも入ってるアルト・リリエンベルクの「ニコラス」の方を気に入ってます。昨日も、アル虎の合格の内祝でケーキをなにか見繕いにいったら、「桜のフィナンシェ」が出ていて、即決! 桜の花の塩漬けの載った金塊型バターケーキで、お花がしょっぱくていい感じでした(自宅用にも当然買って食べた)。うるさいうちの父もきっと喜んでくれることでしょう。

投稿: まいね | 2012年3月10日 (土) 18時16分

 「あれはパリージ」という訂正が旦那様からはいりました。地味にチェックされているようです。スペルは「PARISIS」。フランス語は難しいですねえ。

投稿: まいね | 2012年3月11日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/54187855

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那様お土産のミオールの「パリス」が吼えるほど美味しい件について:

« インフルさんいらっしゃい | トップページ | おかあさん壊れかけ »