« 節分商戦始末記 | トップページ | 言うだけならタダ »

2012年2月15日 (水)

やばい!

   東京ガスのひとが昨日のお昼近く、
   「定期点検ですー」って来て!
   「台所見せてください」って!

   困るーッ!! いまうち「ハウル城」だから!(またか!)

   「困るわッ!」と押し切って、ちょうど虎美の受験でおやすみを戴いてた木曜のお昼に来て貰うことにしましたが。

   

大掃除だ!

   って、こんな時間に起きてるわけ。
   ほんと、何で突然来るのよ! もしかして、ポストにお手紙挟まってたけど見逃したって奴かしら?(玄関周りもなんだか散らかってる!)

   

大掃除だ!

   どうせ虎美の卒業式におばあちゃん来るって言ってたからちょうどいい、心を入れ替えて掃除しよう!(といつもギリギリになってから反省する……)

|

« 節分商戦始末記 | トップページ | 言うだけならタダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/53987584

この記事へのトラックバック一覧です: やばい!:

« 節分商戦始末記 | トップページ | 言うだけならタダ »