« 本日の手仕事ニッポン おかあさん困っちゃう篇 | トップページ | 実際に行ってみた ― とみやま耳鼻咽喉科医院篇 ― »

2011年12月23日 (金)

つぶやいてみたいの

   風邪気味のまま1週間なんとかだましだまし働いて、今日とうとう声が出なくなって、這々の体で帰ってきたんですけど。
   虎美がりんご剥いててくれた(とむ影さんありがとう! やっぱり福島りんご今年も最高!)んで、それをたべて、ケンちゃんとこのパンたべてコーヒー飲んで人心地付いて、虎美とネットしながらちょっとしゃべってたら。

   「おかあさんのこえがはるな愛になった」

   虎美は今日も厳しいです。

|

« 本日の手仕事ニッポン おかあさん困っちゃう篇 | トップページ | 実際に行ってみた ― とみやま耳鼻咽喉科医院篇 ― »

コメント

ええ、娘は女親に遠慮がないものでございます……(T_T)

投稿: とむ影 | 2011年12月24日 (土) 20時31分

 やっぱりそうなのか……。
 自分も実母には辛辣なことをここでも書いていて、こういう自分を見て育ったからかと密かに反省していたりもします。

投稿: まいね | 2011年12月26日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/53551075

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいてみたいの:

« 本日の手仕事ニッポン おかあさん困っちゃう篇 | トップページ | 実際に行ってみた ― とみやま耳鼻咽喉科医院篇 ― »