« 始末書来ました | トップページ | 本日の手仕事ニッポン »

2011年11月30日 (水)

この腐登校娘がぁッ!

   虎美がブラシが見あたらないと言って、新しいブラシを買わねばならない、でも、今8度の熱で早退してきた身だし、お兄ちゃんどうせ予備校行くでしょ、駅前の100均で買ってきて、とワガママを言い放題なんですが。

   「あ、無理、その坊主頭でブラシなんて、シュールすぎる」

   恐れを知らないやつめ。

   「おまえ、いいのそういうこと言って?」と豹太はあきれ顔。
   ほんと、親の顔が見たい……進学の最終確認書を白紙で出すという暴挙をやってのけて。今までわたしは120%早乙女の子みたいな顔しておいてなんでそこで活田のおばあちゃんみたいなことを!?
   ……そしてヒマさえあればネットに繋いでアニメの美少年画像を探してはにたにたしておると。

   もう匙を投げたい気持ちになってる母でした。

   「ほんと無理だから! でもブラシがないと髪が決まらない~ッ!
   おかあさんもそう思うよねッ」

   「♪土佐の高知のはりまや橋で、坊さんかんざし買うを見た~ァ」
   ……でもやっぱりおかあさんも呟いていたり。

|

« 始末書来ました | トップページ | 本日の手仕事ニッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/53372619

この記事へのトラックバック一覧です: この腐登校娘がぁッ!:

« 始末書来ました | トップページ | 本日の手仕事ニッポン »