« いざというときに出るのがたしなみ | トップページ | この腐登校娘がぁッ! »

2011年11月30日 (水)

始末書来ました

   そんな大ごとになるとは。

   大丈夫、何を隠そうこのおかあさんは始末書の達人ッ!(cf.「武装錬金」。まんざら嘘でもないのが情けない)

   なにをやっちゃったかについては語りたくないですが。
   ……これでボーナスは無配だな。

   あんな解りにくいバーコード貼った方が悪いんだもんッ! いやほんとそのうち読めない切れたり汚れたり曲がったりしたバーコードに襲われる夢見そう(認識できないバーコードはチェッカーの敵です)。

   さーてリリエンベルク・コーポレーションの始末書の書式はどんなかなあ。いっちょ一太郎でも立ち上げてみるべえ。

|

« いざというときに出るのがたしなみ | トップページ | この腐登校娘がぁッ! »

コメント

 おそるおそるもってって見ましたが、微妙なところが違っていて、再提出。なかなか難しい。
 そして、リーリエマートお買い物券ですがボーナス出ました。店長ありがとう。

投稿: まいね | 2011年12月 2日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/53372206

この記事へのトラックバック一覧です: 始末書来ました:

« いざというときに出るのがたしなみ | トップページ | この腐登校娘がぁッ! »