« 大人げない話 | トップページ | そろそろ本格的に始めましょうか »

2011年8月28日 (日)

お暑い中ご苦労さんです

   うちの前で水道工事が始まったようで。まず、虎美が、
   「うるせー、一睡もできない」ともう昼前になって下りてきました。いやもう普通のひとは活動してる時間だから。
   翌日土曜日、朝帰りの旦那様が朝寝をきめこもうとしたのに朝からガガガとやられ、おまけに熱波が復活してダブルパンチでとても寝ていられず下りてきました。
   「……そこ空けて」
   わたしが朝寝してた布団に寝ていただきました。そんで、わたしがお仕事に出勤するためにお外に出た12時45分……。
   お食事を終えた工事のお兄さん達は、みんな陰に散って地べたにごろりごろりと転がって安らかな眠りについていました。そういえばこの数十分は静かだったわ!

   それにしてもよくこんな暑いところで寝られること!

|

« 大人げない話 | トップページ | そろそろ本格的に始めましょうか »

コメント

 昨日6時過ぎても続けてて偉いなあと思ってたら、もう今日は道路の穴を塞いで撤収してました。そうか、もう終わりだから残業してでも仕上げていったのか。
 ゲリラ豪雨に遭ったりと大変でしたがお暑い中お疲れ様でした。

投稿: まいね | 2011年8月30日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/52590041

この記事へのトラックバック一覧です: お暑い中ご苦労さんです:

« 大人げない話 | トップページ | そろそろ本格的に始めましょうか »