« 思わぬ所から | トップページ | こんなものが生き残っていたとは »

2011年7月15日 (金)

ウルトラヴァイオレット許すまじ!

   今さっき虎美の三者面談に行って帰ってきたら!
   半袖から出る腕の辺り、肘から下、尺骨のところね、小米を振ったように汗をかいていて、いやだわわたしったらってぬぐおうとしたら、水気がない!?

   

小米を振ったような水ぶくれの帯ができていました!

   いやだあ~~~~~~! またここだけパンサー柄になるのかしら! 水曜は汗しとどになりながらも長袖ブルゾンを脱がないで自衛したのに! 開会式のせいね!

   もう若くないのに。ああ、ウルトラヴァイオレット光線許すまじ!(自衛しないあんたがいけません)

|

« 思わぬ所から | トップページ | こんなものが生き残っていたとは »

コメント

 今朝起きたら平和に皮剥けちゃってました。ホッ。かゆかったの我慢して良かった。

投稿: まいね | 2011年7月18日 (月) 09時40分

 左腕も昨日辺りから剥けてきました。何この時差?

投稿: まいね | 2011年7月27日 (水) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/52213562

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラヴァイオレット許すまじ!:

« 思わぬ所から | トップページ | こんなものが生き残っていたとは »