« 第3の男頑張る | トップページ | 「完全犯罪に猫は何匹必要か?」 ― 柳の下にドジョウは何匹存在しうるか ― »

2011年5月13日 (金)

思春期の男の子を持つ母親として

    「おにいちゃんの机の上、どんどんフィギュアが増えてる!」と虎美の報告。いいじゃんべつに。まだ勉強ができなくなるほどじゃないし、露出がアレで見ていて恥ずかしいというようなものでもないし。萌え系のアニメの女の子が制服でニコニコしてるようなマスコット人形ぐらい置いたっていいんじゃないかな。
    って言ってたらまた増えてた。今度は、とある科学のなんとかかんとかに出てくるクローン少女軍団(だったと思う)が組み体操のピラミッド組んでました。ちょっとつついたら崩れて、ご丁寧にひとりひとり独立しているのを透明なパーツでつなぐようにしてわざわざピラミッドを造らせていた模様。手足は動かせないのを、2人ずつ組ませて、がっぷり4つ! ×3組にして出てきたんだけど……(ひっくり返したら見えた、ぱんつはシマパンでした)

   「ガチでレズってる」ように組み替えた

   って思われたらどうしよう?(いやおかあさん心配の方向が違うから)

|

« 第3の男頑張る | トップページ | 「完全犯罪に猫は何匹必要か?」 ― 柳の下にドジョウは何匹存在しうるか ― »

コメント

 「ああ、うん、あれ一応誕生日プレゼント」と寂しそうにいわれ、誰から!? と突っ込むのを忘れました(咎める良心があったのか)。う~ん、とりあえず趣味にあったものが貰えて良かったね。

投稿: まいね | 2011年5月14日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/51661010

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期の男の子を持つ母親として:

« 第3の男頑張る | トップページ | 「完全犯罪に猫は何匹必要か?」 ― 柳の下にドジョウは何匹存在しうるか ― »