« 軽くの対義語は? | トップページ | キュウリビズ2011 »

2011年5月21日 (土)

虎美ちゃん一念発起する

   痩せるとて一念発起のランニング
      娘の夜道を案じつつ居り        舞音

   おまえ、そんなことより普通に学校行って体育も部活もフルに出てきなさい。

   「ヨーコは巨乳だからよく帰りに痴漢に遭うんだってーもうメンドクサイからべつに警察呼んだりとかもしないって」とか言ってた同じ道を! 夜10時過ぎに! おかあさん許しません! って言ってる間に走って来ちゃって。もう心配
   この前も、運動会の帰りに不審人物が出て女生徒に声を掛けたって緊急速報がメイルで来たじゃないの!

   この前やってたTVの前に漫画雑誌積んで(ちかごろのASUKA誌は往年のアフタヌーンほどにも厚くって使い出がありそうよ)踏台昇降が一番だと思うんだけど……TVアニメなんか見ながらで、13分ごとにCMが入るのでそれを1セットとして行うらしい、いわくアニメダイエットだって。でも虎ちゃん最近毎日一番熱心に見てるのはNHK10時台だからCMがなくて時間計れない……。

|

« 軽くの対義語は? | トップページ | キュウリビズ2011 »

コメント

 「顔が『マドンナ・ヴェルデ』!」と言ったらひっぱたかれました。虎ちゃんお顔にも肉が付いてきたみたいで……。しかし松坂慶子はいいよね。

投稿: まいね | 2011年5月24日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/51728144

この記事へのトラックバック一覧です: 虎美ちゃん一念発起する:

« 軽くの対義語は? | トップページ | キュウリビズ2011 »