« 「保健室の死神」オカルト復活の流れ | トップページ | 不順ですねえ »

2010年4月20日 (火)

ぎっくりしました

   やっと温かくなったと思ったのに。
   きのうちょっと多めの洗濯物を持ち上げたら。
   ああ、空はこんなに青いのに
   風はこんなに温かいかいのに
   どうしてこんなに ……が。
   おかげで彩雲国物語のてつかずだった3冊を一気しました(最新刊まで)

   なかなか怒濤の展開でした。
   「登場人物がみんな手前の私的状況で泣いたり喚いたりしていて天下国家のことがお留守」と言ってたことがここへきて大逆転の伏線に。真面目に政治をやろうとしていたオッサン連中からの満を持しての謀反です(いやまだよ)。やられた。今後の風呂敷の畳具合によっちゃあ兜を脱ぐぜ。
   それにしても、この作者は「アット驚くあのひとの正体は!」ネタが好きだわい。

|

« 「保健室の死神」オカルト復活の流れ | トップページ | 不順ですねえ »

コメント

おだいじに!ものを持ち上げるとき,前屈みにならぬよう,腰に負担を掛けない姿勢に心がけて下さい.

投稿: 三ねんせい | 2010年4月22日 (木) 09時23分

 恐れ入ります。この冬は本当にごろごろしてて、横断歩道を渡らない日が幾日もあって反省していたところへ魔女がゴーン! ですから。また少し散歩をしようかと思います。

投稿: まいね | 2010年4月22日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/48140244

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくりしました:

« 「保健室の死神」オカルト復活の流れ | トップページ | 不順ですねえ »