« あきらめたらそこで試合終了 | トップページ | 桜咲きました »

2010年2月26日 (金)

麒麟も老いればドンキー未満ッ!?

   や、ば、い、ッ!

   ○会やばい、パネエ(○会の模試の問題は狂おしくわたしをかき乱したことであるよ。ひととおりのものではない)。

   ただいま再就職のために模擬試験を受けておりますが、これがなかなかてごわい。「二重尊敬」? そんなもの、昭和の末期に存在を認めたことがあったかも知れない……。こちとら漢文は項羽本紀を白文でやったんだぜレ点付きなんて怖くもなんとも……あれ?

   古文も漢文も問題の題材の内容は解るんですが、問題文に即した答えがうまく出せなくて、ええと、受験テクニックを忘れている!

   悔しい。200点満点で自己採点90点に満たなかったです。

   さすが○会、東大を目指す生徒は今もレヴェル高かったですね。

   さて、こんなロバ以下のおばさんでも採用して貰えるでしょうか……?

|

« あきらめたらそこで試合終了 | トップページ | 桜咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/47669117

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟も老いればドンキー未満ッ!?:

« あきらめたらそこで試合終了 | トップページ | 桜咲きました »