« 虚しく実る | トップページ | ネタとして楽しんでいるのでは? »

2010年2月 5日 (金)

鏡を見ろ!

   最近話題のスーザン・ボイルという歌手について、
   「この方随分お年を召してからチャレンジなさってオーディションに合格なさってデビューされたんですってね。偉いのね」なんて上から目線で話をしていたら、なんと自分とほとんど年が変わらなかった!(いやでも彼女は四捨五入したら50だし! わたしはまだ切り捨てされる方だもん!)
   自分だってもう「まあ、年甲斐もなく頑張ること」と言われるおばさんであることを自覚しなきゃ! そしてまだまだ新しいチャレンジを今年はいたしますよ! ええ、○○界のスーザン・ボイルと呼ばれてみせようじゃないの。

|

« 虚しく実る | トップページ | ネタとして楽しんでいるのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/47480924

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡を見ろ!:

« 虚しく実る | トップページ | ネタとして楽しんでいるのでは? »