« 命名 ラノベ内閣 | トップページ | 現実はキビシイ! »

2009年12月 1日 (火)

ブログらしく独り言でも。

   やばい。頭いてーよとか言う前に寝るべきなんだろうな。でも、明日の弁当の仕込みしないと更にヤバイ。
   クローズドサークルKは頭の中にどんどんネタが出てくるんだけど書いてる暇がない、パソコンに向かうとまた頭の中に戻っちゃう。転失気ってやつだ(さあぐぐろう)。
   そのうち女神アテナのようにわたしの頭を割ってご自分で降臨されるかも知れない。それを待つか。
   とりあえず明日はPTAの引き継ぎ資料作りに学校。やだあそこの会議室寒いんだもん、たぶんこの寒気は先週の会議の時にあそこで冷えて引いた風邪。ゆるさんッ!

|

« 命名 ラノベ内閣 | トップページ | 現実はキビシイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/46903951

この記事へのトラックバック一覧です: ブログらしく独り言でも。:

« 命名 ラノベ内閣 | トップページ | 現実はキビシイ! »