« ハロウィンってよく解らないけど | トップページ | バザーも終わりました! »

2009年11月 3日 (火)

嗚呼エネルギーの無駄遣い

   明日ジャージ登校だというのに虎美は休みすぎてジャージの在処が判らず、お兄ちゃんは部活用のバッグに2着とも入れっぱなしだったことが判明!
   さっき必死で洗い終わって今干したところ。朝までエアコンフル稼働で部屋干しの予定。

   先週お天気がいいときに出しといてくれれば一発だったのに!
   そりゃおかあさん具合悪くてひっくり返ってて最低限しかやってなかったけどさ。

   

地球温暖化に一番手を貸してるのはうちの家族だわよ!

   そういうおかあさんも明け方まで起きてて日中死んだように眠ってる吸血鬼生活を改めましょう。うん、とりあえず今日はもう寝よう。お風呂入って髪の毛完全に乾かしてからね。もう洗い髪のままヘアクリップでアップにして留めてるうちになんか乾いちゃう季節じゃないし。……って乾くのを待ってる間ネットで遊んでて丑三つ時になるんだなこれが。

|

« ハロウィンってよく解らないけど | トップページ | バザーも終わりました! »

コメント

今、濡れた髪をゴムで結わいたまま こちらを訪ずれたワタクシ…。
乾かします。すぐ。
そして、寝ます。ぐ〜。

投稿: 姫 | 2009年11月 3日 (火) 01時27分

 あはは、そんな、姫ちゃんゆっくりしてってぇ~。でも、10時から2時までがお肌にいい時間帯だそうだから、1時ぐらいには切り上げた方がいいかもねと自分を棚上げして言う。

投稿: まいね | 2009年11月 3日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/46657799

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼エネルギーの無駄遣い:

« ハロウィンってよく解らないけど | トップページ | バザーも終わりました! »