« お月見、お月見 | トップページ | 本年度初芋煮 »

2009年10月 4日 (日)

お花かまぼこ全シリーズ制覇成らず!

   本日は皆さんに残念なお知らせをしなくてはなりません。
   かごせいさんが、ノイエ・リリエンベルクのいつものおしゃれスーパーから撤退してしまったので、この先お花かまぼこの入手が困難になりました。

   そんなぁ! まだお月見と柿までで、紅葉や椿食べてなかったのに!
   (色は食紅なのでどんな模様もみんな同じ味だと旦那様が言ってましたが)
   今日、娘と麓に降りてお買い物して、最後に、明日のお弁当用に、といつものおしゃれスーパーに行ったら、先に行かせた虎美がびみょ~な顔をしてUターンしてくるではないですか。
   「休みか?」
   折しも、B1階食品のフロアは改装中だったのです。いつものケーキ屋さんやお総菜屋さんが場所をずらして営業してました。あっちもこっちも白いボードで区切って中では作業中……。
   「タイテンだって」
   「ハァ?」
   なにを言っているのかと、いつもの角を曲がりますとそこには白いボード、そして「退店いたしました 小田原 籠清」という小さい書き付けが……。

   うわあぁぁぁぁん、かごせいさんのパンダかまぼこやお花かまぼこがなかったらおかあさんこの先お弁当の隙間は何で埋めたらいいのよう!?(もう1品なんか作れ)

   かごせいさんのHPで一番近くの支店どこに出してるか調べよう!

|

« お月見、お月見 | トップページ | 本年度初芋煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/46392954

この記事へのトラックバック一覧です: お花かまぼこ全シリーズ制覇成らず!:

« お月見、お月見 | トップページ | 本年度初芋煮 »