« 弔ってあげてください | トップページ | ほんとにこれゴーヤ? »

2009年7月11日 (土)

本日の一発ネタ。ジョジョラー篇

   虎美の苦手なものはネズミ。クラスの友達に言うと、
   「ドラえもんか!?」と失笑されるそうですが、ジョジョ4部を読んだことを知ってる(アツく感想を語り合ったらしい)隣のクラスの担任の先生だけはご理解いただけるらしいです。
   (ジョジョ4部には超能力を身に付けたネズミが登場、自分以外のネズミを邪魔者として煮こごり状にしちゃうのです。そして人間も……ま、たしかにあれはインパクトのある画だった……)

|

« 弔ってあげてください | トップページ | ほんとにこれゴーヤ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/45597080

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一発ネタ。ジョジョラー篇:

« 弔ってあげてください | トップページ | ほんとにこれゴーヤ? »