« 「カルミナ・ブラーナ」1 O Fortuna おお、運命の女神よ 豪傑訳、アルファでありオメガ | トップページ | じゃ、弱点じゃないもんっ!! »

2009年5月28日 (木)

本棚を見ればあなたが解る!?

   ……てなことを言ってたひと、昔いませんでした?

   先日旦那様の部屋に洗濯物を持って入って、ちょっとついでに……と、枕元に積んである本を見たら、いつもは短い警句集とか、猫のかわいい写真とかの軽く読めるものばかりなのに、「林住期」やら、五木寛之の抹香臭い本ばっかり!

   旦那様の心中に何が!?

   気をつけて見ておいた方がいいでしょうかね?

   とりあえず、野村監督の「負けに不思議の負けなし」はねだり倒して読ませて貰いました。野村監督はホント、論理的な文章、記者の興味を引くコメントもさることながら、タイトルを付けるのもうまいわ。

   それで、先日発売の「OL進化論」の最新刊を差し出すと、黙って持ってはいくんだ。まだ大丈夫?

|

« 「カルミナ・ブラーナ」1 O Fortuna おお、運命の女神よ 豪傑訳、アルファでありオメガ | トップページ | じゃ、弱点じゃないもんっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/45154194

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚を見ればあなたが解る!?:

« 「カルミナ・ブラーナ」1 O Fortuna おお、運命の女神よ 豪傑訳、アルファでありオメガ | トップページ | じゃ、弱点じゃないもんっ!! »