« ここが頭の使いどころ | トップページ | 猫科の子育て »

2009年4月10日 (金)

本日の一発ネタ ……ナンセンス。

   几帳面で5分前行動がモットーの旦那様は、居間の時計も5分進めてました。そのうちに進んできて、今は約10分先を指してます。

   なるようになるさという性格のわたくしと、その影響下で育った猫科の人たちは、今あの時計X分だから、実際はXー10分だよね、まだ大丈夫、イヤまて結局のところ正確な標準時は何分なのよ? まって、今パソの時計見るから、なんてやってて、結局遅刻します。いつもいつも。旦那様が怒る怒る……。

   そう言う旦那様は、「時計合わせが要らない」といって、ご自分は電波時計にしてしまわれました……。

   誰からも必要とされないポケモン時計(今は13分進んでるみたい)の立場は……?

|

« ここが頭の使いどころ | トップページ | 猫科の子育て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/44625817

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一発ネタ ……ナンセンス。:

« ここが頭の使いどころ | トップページ | 猫科の子育て »