« 「ジョジョの奇妙な冒険」 おまえが言うか | トップページ | プライスレスな金婚式 »

2009年3月23日 (月)

海よりも深く反省。

   あれだけ担当さんから進捗をこまめにチェックされていたのに。
   またしてもアルバイトが締め切りギリギリでした(イヤ過ぎてるだろうよ)。4時ぐらいに30分程度寝たのがいけなかったのかなあ、いや、そんな可愛い時間の足りなさじゃなかったし。やっぱり3連休だからとついつい遊んでしまったのがいけなかったのでしょう。今後はもう少し早めに着手しようと。11時40分ぐらいに原稿をあげてメイルで送信して、洗濯機回してすぐコンタクト外して寝ました。見事な昼夜逆転生活です。エコな生活頑張ってるひとごめんなさい。

   それにしてもまた今回のセンセイも話の衣が厚かった。けっこー、個人的恨みをこういう講演会で晴らしてる感じが見て取れて、個人的に尊敬できない感アリアリでそれで途中でイヤになってしまってたんですが、仙台の某私学の理事長さんとかでミッション・スクールの理事長でクリスチャンというのは今書いてる小説に出したとこだったので、へえ、こんな感じ、と勉強になりました。こんなふうにどこに行っても手前の学校の進学状況とか部活の入賞歴とか垂れ流して歩くものなんだ。ご迷惑ね(カワイイと思おうよ)。

|

« 「ジョジョの奇妙な冒険」 おまえが言うか | トップページ | プライスレスな金婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/44448264

この記事へのトラックバック一覧です: 海よりも深く反省。:

« 「ジョジョの奇妙な冒険」 おまえが言うか | トップページ | プライスレスな金婚式 »