« ジョジョ感想 夢は夢のままで | トップページ | ジョジョ読後 病膏肓に入る篇 »

2008年11月23日 (日)

みどりのおやゆび 裏切り者篇

   それで先日お洗濯ものを入れようとヴェランダに出てみたら、内側の方の物干し竿が外れて片側がヴェランダの中に落ちてました。お洗濯ものはあまり引きずってなかった模様。

   ……そう言えばさっきすんごい音がしてたよ。

   あれからかなりまた伸びて、しっかり蔓が両方の竿を取り込んでいて、もう縛らなくても大丈夫かと思っていたのに、アサガオちゃんのばか、裏切り者

   いや、「三千世界の鴉を殺し」14巻読了後は(14巻内容にはそぐわないにせよ)、大きいサングラスをかけたところで

   「 無 能 者 」

   と厳格に決めるべきかな?

   アサガオちゃんの根本に植えた赤いスィートピーは、しっかり発芽して、5㎝ばかり伸びてます。朝ドラは脱落気味だけど、こちらは来年の春に向けて始動してます。

   最低気温が10度を切ったというので、アマリリスちゃんはもう玄関に入れました。彼または彼女のためにリヴィングを片付けなくっちゃ。

|

« ジョジョ感想 夢は夢のままで | トップページ | ジョジョ読後 病膏肓に入る篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/43196300

この記事へのトラックバック一覧です: みどりのおやゆび 裏切り者篇:

« ジョジョ感想 夢は夢のままで | トップページ | ジョジョ読後 病膏肓に入る篇 »