« イロイロ行って来たよ | トップページ | ジョジョOVA見たよ vol.1,2 »

2008年11月25日 (火)

宴の後

   もしかしてまた荒れるかもだけど、公平を期するために書いとく。

   無事に終わった「イーヴィヒ・フェスタ」、役員の打ち上げも真面目な報告会も終わって
   無事に目標額をダブルスコアで達成、実行委員長はほくほく顔でした。
   お手伝いのおかあさんにお願いしたアンケートも回収、だいたいのところが、
   「役員さんお疲れ様でした」
   「子供達の笑顔が直に見られて楽しかった」
   「子供とふれあえる機会があるのはよいことです」って。
   そりゃ、天気が微妙だったので準備の不備やなんかに苦言も呈されましたが、おおむねこの行事については存在を疑問視する声はない模様。
   だったら、新参者があれこれ言うことはないかと。
   まあ、なんでもため込んでヘンな方向に腐らせるよりは早めに出して反応を見たい方なので。
   アンケートも、手伝いに実際出てきてくれた方のご意見なので、完全無視とか、全く不賛成というひとのご意見は掬えてないかもだけど。

   児童もおかあさん達も楽しんでやってるなら、それでいいじゃないかと言うことにわたしの中でも相成りました。
   わたしは学生時代から、学園祭のあの賑わいを懐疑的に見てたやつだからなあ。

|

« イロイロ行って来たよ | トップページ | ジョジョOVA見たよ vol.1,2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/43221080

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後:

« イロイロ行って来たよ | トップページ | ジョジョOVA見たよ vol.1,2 »