« 「俺(達)を踏み台にしなかった!?」麻生総理凱旋演説 | トップページ | 定点観測面白書店 »

2008年10月28日 (火)

超強力睡眠導入茶

   ごめんなさい寝坊しました。

   町田のハーブやさんに虎美がはまって、今度ジンジャーシロップがリニューアルしましたから来てねというダイレクトメイルをもらったのが9月末、いろいろ忙しくて先週末やっと出かけて。砂糖分を足してさらっと甘く飲みやすくなって、液だれしないようにワンタッチキャップも付けて、お値段はさらにディスカウント!(よっぽど売れなかったんだな)効き目は抜群なのを知っているのでありがたく1本お買い上げ。ポイントがいっぱい付きました。
   そして、やっぱり眠れない虎美に、
   「なんか安眠ハーブティー見繕ってください」って言ったら、フランス直輸入、オーガニックの安眠ブレンドを紹介してくれました。
   けっこー飲みやすくて、身体も温まっていいカンジ。虎美もこれなら飲めるかも、とにこにこ。
   ……お値段はべらぼうに高かったです。2週間分ぐらいでジンジャーシロップより高いの(旦那様には内緒)。
   虎ちゃんの小学校生活をつつがなく終わってもらうためにおかあさんひと肌もふた肌も脱ぎましょう!!
   ということでお買い上げ。日曜の夜から飲んでみました。
   「あ、ポットは洗っといてやるから」と、物見高いおかあさんも出がらしをご相伴

   効きました。

   おかあさん夜更かしで、ホント糸が切れる直前までパソコンで遊んでるから、ハーブの導入作用は要らないんだけど。

   ぐっすり寝こけて寝坊しました。

   月曜は虎ちゃん自分で起きて行ってくれたんですけど。豹太は文化祭の代休。

   昨日もよせばいいのにまた出がらしで喉を潤してから寝て。

   

起きたら9時でした。「生活ほっとモーニング」やってました。

   「豹太!?」
   「うん、俺も寝坊した。今出る」
   「ゴメン弁当!?」
   「買っていくからいいよ」

    

要   反   省   。
  
   
昨日から頭が重いと言ってた虎ちゃんはまだ横で(明け方潜り込んできたらしい)くうくう寝息を立ててます(休ませました)。

   とりあえず、おフランスのハーブは効くよと。

|

« 「俺(達)を踏み台にしなかった!?」麻生総理凱旋演説 | トップページ | 定点観測面白書店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/42930723

この記事へのトラックバック一覧です: 超強力睡眠導入茶:

« 「俺(達)を踏み台にしなかった!?」麻生総理凱旋演説 | トップページ | 定点観測面白書店 »